書きこぼし

3日前に紅魔郷恋符でクリア。全然タイムリーじゃないw
嬉しいっちゃ嬉しいんだが、これでしばらく霊符やらないだろうなぁ・・・。例によって星蓮船霊夢Bの息抜きでやっただけで、まさかクリアできると思ってなかったから計画めちゃくちゃw
ボムゲーで行くと紅魔郷は異常に簡単になるのがよく分かった。6面ほぼ初見なのに実質1機残し(相討ちというおいしいミスで0機3ボムだが)。
これで残すは永夜抄星蓮船。どっちも弾幕自体は簡単らしいが、相性の問題で僕には無理ゲーw
永夜抄は5面。狂気の瞳は好きだが、優曇華院は嫌い。
星蓮船は全般にベントラー回収ににアタックしすぎ。でも性質上仕方ないじゃない!仕方ないじゃない!(←まーたセリフパクリやがって)