早乙女乱馬がうらやましい(性的な意味で)

・・・




さぁ!全く関係のない話をしようか!
大相撲春場所を本気で観戦したくなって、いろいろ検索中。
ただ、はっきり言って2階席とかで観るくらいだったらテレビで見たほうがよほど大きく見えるわけで、
せっかくならドーンと一番前の砂被り、溜席を取りたい。
しかし、分からんことだらけ。
枡席は相撲茶屋の縄張りがあって、公式(実は相撲茶屋(相撲案内所)も公式なんだが)で買うよりそっちで買ったほうが高いけどよく見えるらしい。
しかし、溜席は前すぎるので飲食禁止。相撲茶屋としてはお弁当代ふっかけることができないのでw、相撲茶屋では扱っているのかよく分からん・・・。
あと、いつごろまでに取るべきか。何日目かにもよるだろうが、
いま現在進行形でまた朝青龍。マスコミには嫌われてはいるけど、朝青龍ファンも無視できないほどはいるわけで、これでもし解雇とかになってしまったら結構見なくなる人が出て余裕が出るかもしれないし。
とりあえず、2/4(理事会)と2/7(公式の受付開始)までは静観でいいかな?