時間は守りましょう

今日は思いっきり作業がオーバーランし、片付ける頃には文化部長屋のブレーカーが人為的に落とされていたぐらい。結局20分遅れで退出。
校務の方のご厚意により、鍵をかけるのだけは待ってもらえたが、ブレーカー落とされるのはたぶん昔、どっか別のクラブの消し忘れでもあったから、それを防止するために始まったんじゃないか?(←被害妄想乙)
でも、ブレーカー落とされるのも楽しかったから、またいつか・・・とやっていると、校務の方も態度を硬化させるのでやめます。校務の方、本日はご迷惑をおかけしました。




そして今日は、なんと言っても朝青龍の引退が大ニュース。
まぁ仕方ないとは思うけど、せめて春場所ぐらいは戦ってほしかった・・・。
やはり横綱は2人いないと、土俵入りが面白くない。毎日先に東方からだけ横綱が入ってきて、西方はシーン・・・なんて、しまらない。
最後が、優勝したものの黒星で終わったのも、つらいだろうなぁ。