計 画 通 り 。

なんとなく道路の名前に見えてきた。
今日は、まさに計画通りに情報が抜けたところに地学が闖入。
ここで世界史や美術が抜けて大逆転4時間、ということもなく、
いつものようにgo home欲に駆られながら6時間目は数学で終了。




・・・と、やはり振り返ってみると昨日なんて一瞬だったが、これが授業受けてると本当に長い。
そうそう、NHK神戸の放送事故なんだけど、なんと天気予報の画面に切り替わらず、精一杯キャスターが言葉で伝えようとしていた、というもの。結構重大だと思うんだけどなぁ。
あとこれで思い出したんだが、特に宍粟のアメダスって壊れやすいみたいだね。今日じゃないけど、時々計れなかったせいで天気予報で宍粟だけ前日比が出てないことがある。