WAWAWA忘れていたこと

アクセス数が過去最高のインフレを起こしておりました。全然言及してなかったw
どうも鉄道コムという鉄オタのネタ元的サイトに紹介されたようで。
いや、近鉄公式のほうがよっぽど纏まっていると思うんだが、結構時間かけて間違いの無いように書いたので、努力は人を裏切らないということか。



で、その鉄道コムによると、副都心線明治神宮前に土休日限定で急行が停まるとか。確かに今まで停まっていなかったことが不思議だ。
そして、副駅名なのか、「大手町、サンケイ前」みたいな駅名併称かよく分からんが、「原宿」がついてくるらしい。これも今までなかったのが不思議だが、そもそもは千代田線の気まぐれが悪いということで。