休みをくれ

今日でほぼ10連休、実質7連休が終了。
それで休みをくれとは変だが、
なんとこの後11日休みが無い。11連平。
20日はおそらく自由研究コンテストの発表、
21日は一部を除いて英検の二次面接。
そして、ほぼ10連休の最初に書いたメモどおりのことはほとんど出来ていない・・・
これは今週はほとんど鉄研に行けない上、
それでも叱咤フラグびんびん状態。来週はちょっとだけ楽になるけど。それでもいろいろ積み重なってしんどい。



で、模造紙のまとめと地理の塗り絵のため、ちょっと今親に水性ペンを買ってきてもらってるんだが、
なんかそれを頼んでいるときに「翠星ペン」って言ってるような気がして自然ににやけてしまっていた。
もう俺末期。・・・って今まで何回書いたか。