須磨須磨詐欺

今日から昨日も愚痴ってた11連平突入。
自由研究コンテスト、ちょっと予定より遅らせてくれるかなぁというのはやはり甘えでした。終わらせてる人がいて怖い。そしてそれが半分以上だからなお怖い(ぉ
それよりも今日の目玉は英検の返却。
まぁ灘校生なんで99%受かっているのは当然として、それより問題は二次の受験地。
神戸を選んだ僕は、なんと、板宿。
神戸だけどさぁ・・・神戸だけどさぁ・・・須磨区って・・・。
さらに、あまり友達同士がつるむのが困るためだろうけど、集合時間がバラバラ。
これで、学校に試合に行くために近いかなぁと思って神戸にしたら、朝09:15に板宿に連行される残念な人も。
ちなみに僕は10:45集合なので、9時過ぎには出ておいた方がいいか。
これなら三宮行けることを差し引いても西宮を選んでおいた方がよかった・・・と思ったら、
なんとこっちは甲東園。芦屋川に行く時点で却下w
所詮、英検程度の財力では三宮や西宮北口の小会議室とかは取れないということか。