副教科にのっとられる週

今日からまた1週間がスタート。
今週は美術の椅子の提出があり、
まだ切断さえ終わっていない僕は放課後は少なくとも下校時刻までは学校でこればっかりやらざるを得ない。宿題が〜。期末対策が〜。早く来い来い期末考査。やべ、ものすごく心に無いこと書いた(でもやっぱり半分ぐらいある。宿題ないし)。
そして、すっかり忘れていたが今日は2/22。
2/2に続いて記念入場券の発売がある日だが、2/2の芦屋の、3日ぐらい残っていた発売状況を考えるとまだいいかなと思っていたら帰りには完売。2/2の反動で、10時過ぎには売れていたようだ。
大丈夫、たぶん平成33年を待たずとも・・・おや、誰か来たようだ。