気がつけば6分の5

期末5日目。
幾何はとりあえず書けることは全てやったつもりだが、方べきの定理忘れたのが痛かった。やるべきことがわかっているのにw
日本史はいよいよ実際の東大の問題が出てきた。授業を聞いていたのでそっちは出来てる気がするが、逆に用語・人名の出来がひどい。
一応埋めたけど、李氏朝鮮を立てたのが李承晩ってなんてタイムマシンw
物理はまぁいつもより若干勉強に当てる割合が薄かったから若干悪そうだが、あらかじめやる練習問題の解き味より実際の期末の問題の解き味のほうがかなりよいのはなぜ?・・・じゃなくて、ナゼー?w



これで6分の5終了とか、この俺は騙されんぞ。この地獄は、まだ続くはずだ!
・・・それはたぶん明日鬼門の三角比があるからそう思えるのだろうw
しかし、その後に教科書配布と学年集会があって、おそらく3時間の時と変わらない。
まったく何のために最終日は全学年2時間にしてくれているのか。