長島☆東方厨乙☆雄一郎

http://honihoninosu.blog41.fc2.com/blog-entry-126.html
前々からこんな非常に特殊な格闘家(いや、Wikipedia曰くコスプレ優先姿勢らしいので、格闘技もするレイヤーか?)がいて、名前も知ってはいたが、
とうとうこれを持ち出して来よったか。
あんまり格闘技には興味ないので、チャンネルくるくる回してるときに偶然「魔法使い」のコスプレで入場準備しているのを見ていて、
「あれ、この独特の服とボタン・・・まさか・・・」という嫌な予感をしていたらやっぱり魔理沙ですよ。
ただ、霊夢とえ〜りんに比べたらやっぱり魔理沙は男でも多少似合ってしまう。魔理沙カワイソス(´・ω・`)
日本人には本来ない金髪という要素があるせいで、もはや男でも女でもどうでもよいと日本人の潜在意識の中で思っているんだろうな。
え、じゃあえ〜りんは?ww
ちなみに、彼はもうこんなに吹っ切れてる人ですから、当然東方の前科もあって、チルノで登場したこともあるらしい。
それ以外のキャラはもういろいろだが、僕の敵である水銀燈もやったことがあるらしい。僕の見方か敵か分からん。


今日はこんなことを書くはずではなかった。ようやく部誌を書き始めたけど、日帰り旅行記だしなぁと思っていたら意外と細かいところにこだわると先に進めないなんてことを書くつもりだったのにw