母親が借りてきた本の中にラノベがあった件

名前は「キノの旅」。どこで薦められたんだ・・・。
キノの旅 成人」で調べてもエロ同人類は1種類しか見当たらなく(←アウトォーーーー!)
萌えというよりふつーのファンタジーらしかったので、とりあえず開いてみたが、
一行目からわけわからんかったのでそこで終了。プロローグだから詩的に書いてるのかもしれないけど。
あと、とにかくグロ自重www(特に第4話)マヤだったら耐えれんぞww
ところで、表紙を飾っている、主人公のキノの性別はどっちだろう。若いし、一人称が「ボク」だから微妙。
でも、なんとなく漫画の描き方解説書で「女の子を男の子と区別して描く描き方」みたいなやつに忠実なのと、
1種類でもエロ同人が出てるってことは、女でいいのかな(←だからアウト!)。