It is no use doing homework exam.

はい宿題考査。
国語は、普段は地味に落としてる漢字も今回は楽勝でイケイケ。若干短文にネタを仕込むほどの余裕。ただし時間は結構きつかったけど。
選択肢問題難しくしてるって、芸術の問題で「作品は捨ててしまってもよい」なんて、いくら常識はずれの論文でもそんなのねーよww
数学はまた因数分解が出来ず。あの問題に出会うの4回目なのに。。。
あと、三角比もわけの分からん平方根が出てきてパニクって放置したら時間切れorz
英語は正直微妙な空欄。なんと79点以下は追加で問題集を買うために500円を徴収するというのでがんばったが、3問ぐらいまぐれ当たりがないときついかなぁ。
見出し見ていただいたら分かるように、重要な表現は"It is no use to〜"とかしないできっちり覚えてるんだから、許してくださいよぉ。