今日の授業まとめ

物理・・・グラウンドを走ることはアニメキャラと世界を共有することである
体育・・・軍事教練(体力的な意味で)
道徳・・・割れ厨のポルノはえげつない!
世界史・・・都市やなぁ〜





何の事か分からない人、それが正常です。授業受けてる人でも分からないでしょう。僕が曲解してるだけなので。今後も思いついたら書きます。
そうそう、僕は一応電気班という扱いなので、電気班の物理の授業も受けてきた。
電気班・・・人間の加速度は152[m/s2]
これはきっちり説明すると、こんな問題を扱ったから。諸事情により少しだけ問題変えてます。

ある生物Rは人間から0.5[s]でにんげんになった。人間時は4[m/s]で歩きにんげん時は288[km/h]で歩くという。平均加速度を求めよ。