秘書から政治家へ?

美術・・・###中2のことは表示されません###
いや、というのも、授業のある日が、
4/15、4/22・・・




6/3!
GW&文化祭×2に、修学旅行、中間、野外活動と重なりに重なったせいで、中2のことが続行できましぇんwww
そしてHRでは、野外活動のアレルギー調査、高山での班分けさっさと決めてや〜などという連絡事項があったついでに、長良川のラフティングに関する調査。
身長・体重よりも大きく書くのが、求めるスリル(5段階)w
班分けの参考にしますって、扱いの大きさ的に身長体重よりもこっち優先なのかよwww
鉄研では不用意な発言から新しく入ってきた68回生に僕が全額コロッケをおごる。財布の限界まで頼みやがってww



そういえば、探偵!ナイトスクープ岡部まり参院選に立候補するそうな。正直、他のタレント候補同様目立ちたいだけじゃないか?
きっちりした信念をもっていたとしても、これでナイトスクープの名助手が見られなくなるのは残念。