予感的中

金曜2週目にしてもう、先週書いたように金曜の授業を受ける気がなくなっている。
というか、教室での座学が増えすぎている感じがして、そのせいで面白がっていた(not成績がよかった)地理や日本史も他の66回生同様退屈になってきた、というのがある。


というわけで、久しぶりに鉄研で楽しい楽しいカーブの線路引き。いや面白いことしたかったわけではなく必要に迫られていたんだけど、カーブは直線になっているかあまり気にする必要ないからいいよね。
ただ、曲率を本当は気にしないといけないんだけど、ほとんど無視ってますw


帰りはマクドで新しいてりたまを食べたものの、どうも好きになれん。
米粉入りバンズがどんな利点があるか知らんが、食感が気になりすぎて全然具の味が楽しめなかった。それよりも早くたまごダブルマック復活させてくれい・・・。