余裕だね(棒読み)

今日の25:00(今日じゃないかw)をもって文化祭開始(5/2 9:00)まで200時間となるらしい。
でも僕は宴会部(宴会部長といえるほどではないw)なので、
換算する時間は5/3 18:00。片づけが終わり三宮への移動を始める時間。
だったらさらに33時間プラスしないといけないのか。ならまだまだ先は長いなぁ。



そんな鉄研の作業を終えた後は、また本山のコロッケの水野家へ。
水野家というとおごりおごられの名所となりすぎて、ナカナカ自腹でたらふく食べるということができないので、
今日は鉋君と一緒に(それぞれの基準で)たらふく食べた。僕はいろいろ頼みまくって910円。絶対王将行った方が食えるって?こまけぇこたぁいいんだよ。