のさばらせたら絶対社会のためにならない

http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1336/
まぁ言いたいことはだいたい2chの人が書いているが(特に>>84に拍手。ホント矛盾してるよな)、
ほんとモンスター遺族(あるいはモンスター被害者)はいつまで経営判断(まだ今回はそれほど影響しないマシな方だが)に口を挟んでくるんだ?50年後、その頃は今から見た三河島事故並みに忘れられてるけど、(JR西が潰れてなかったとして)子供や孫が「被害者の子孫だよ!その俺の言うことだから変えろ!」とか未だにJRにつっかかるように教育されていきそうで怖い。
なんのために経営陣を変えたの?心機一転安全に輸送していくためじゃないの?JR西日本の社員ってだけでもう信用できないの?



東京マスコミの偏向報道とかなんとか言っているけど、こういうのがあったら「やっぱりステレオタイプどおりだな」なんて思われて、そういうのが正当化されてしまうじゃないか。マジで日本のためにならんから止めてくれ。