日曜・・・開催?

文化祭初日。
今日は早起きして6時半に鉄研に行くも、だから今年は余裕過ぎてレール磨き程度しかすることないんだってば。
いやさすがにレール磨きだけだったら精神が持たないだろうけど、何をしていたか覚えていないってことはあまり特別なことはしていなかったってことだな。うむ。

2時間弱たって点呼が近づく。文化委員会配布のプリントには08:30点呼と書いてあったので、08:25に放送を入れて自分も外に出る。
しかし、野球部がのんびり練習していて、08:30を過ぎてもグラウンドに降りてくる人間は少ない。
そう、やっぱり08:40で教師側は固めていたのだった。まぁ完全に文化委員側の落ち度だな。
灘校新聞を貰い解散すると、グラウンドに出した放送機材をぱっぱと撤収して、基本的に放送、ちょくちょく鉄研に顔を出す。
仕事で中庭にも出向いたが、意外とマンネリといわれている中庭も面白い。でもgdgd。
それにしても、鉄研も放送も仕事少なかったな〜。ほんとに今日休み?