あなたの熱意に負けましたよ

今日はいい加減文化祭の帰りの電車案内に使っているソフトが古い(Windows3.1用w)ので、
なんか別のソフトを探していると、どさくさ紛れに223系の方向幕の再現ソフトを発見。
始めは普通に223系のいろいろな行先を再現することを考えていたが、下らんアイデアを思いついてしまった・・・

すいませんたぶんよほどのPCでない限りめちゃオーバーランしてますwここまでして載せる価値は・・・なしww
そして今日は意を決してTwitterに登録。
鉄研部員のネットでの交流が、掲示板だったりプロフィールだったりこのはてなだったり僕が登録できなかったmixiだったりいろいろ変遷して、いまはTwitterになっているというのもあるが、
いつか登録するときに5文字しかない「gulto」が取られていたら癪なので早めに登録。
しかしニックネームがなぜか登録時に「ぐると 」と無駄な空白が入っていたり、はてなの時もそうだったけど新しく登録するものは忙しい・・・。
あと、ブラウザでやるよりもTweenというソフトを使ったほうがやりやすいらしいのでそれの設定にも奔走。たくさん投稿する人もいるからその人でTLが埋まらないような振り分けもしっかりする。
で、最初のほうはなぜか自分の発言以外真っ青。何かと思ったら相手からはフォローされてない「片思い状態」を示すらしい。こっちに書いてなかったから当然とはいえ落ち込むw


あ、そうそうこことの棲み分けですが、
携帯ネットがなく、Twitterをいつでもどこでも更新できない以上、相変わらずほぼブログ一辺倒です。
Twitterの方は半ばブログの写しか、あるいは逆に今からこっちに書く予定のネタか、あるいは@を使ったコメント的なものしかpostしません。だから、こっちに来れば全てが分かります。
Twitterはほとんど今までどおり気になる人のを読み逃げ。ただ、アカウントとTweenがあるから便利になったというだけですね。
アドレス→http://twitter.com/gulto