チャーリー!チョコレート工場に行かないのならお前は当分出入り禁止だ!

昨日は偶然やっているのを見つけたチャーリーとチョコレート工場を見ていた。
とにかく吹き替えが本気。ウンパ・ルンパの歌をきっちり日本語に翻訳できるとか考えられんw
あと、声優的にも磯野Georgeおじいちゃんとか神wwジョージの性格からしてあの声がぴったりww
ただ、いくつか不満もあって・・・
間が多すぎる。工場長ウォンカの性格からあんなんになってしまうとはいえ、こっちも気分が沈殿してしまう・・・。
あと、チョコレートのからくり人形溶けるグロ描写いらんwwww
さらに今更ながら言うと、「謙虚」と「天才」は同じ歌の歌詞になるはずがないww
ちなみに綴りが一緒かどうかは知らんが、wankerは英語で「役立たず」。その元となったwankは・・・制作サイドが狙っていたとしたら最悪だww子供向けだぞwwどうか違う綴りであってくれw



そうそう、Tweenの糞仕様に気づいてしまった・・・。
フォロワーの発言は全部流れるのかと思いきや、赤の他人への@返信は流れないらしい。
たぶんそんなんをウォッチしてるとその「赤の他人」と後々トラブルになったりするから、それを阻止したいというのがあるんだろうけど、その@返信が重要なこともあるのに・・・。
設定がきかないようだったら副でブラウザ使わざるを得ないようです。