スプーン代をケチってはいけません

今日は中間前ラストの授業日にもかかわらず放課後に野外活動の説明会があって、
さすがに空気嫁と思ったものの、そこで配られたしおりが・・・
野活を堪能するしおり「ヤカタン」。


某ww売れてない(著者曰く)www単語集wwww(あんまり言うと失礼なのでせめてアマゾンへのリンク貼ってますw)このトレスはすばらしいw


そして実は昨日のうちについに入手したものがありまして。

写真撮る前に開封されてしまったが気にしない。ぐるとでもグルトでもなくグルト!なのがミソw
6本入りで、1本1本に意味不明なキャッチフレーズが。



人はこれを悪夢という。いや厳密には悪夢は「1ぐる 2ぐる 3ぐると」か。「ぐると」と「グルト!」はきちんと区別しよう!w

間違えるにしてもいろいろなナルトがあるわけだが、もしかして子供に人気の忍者のネームバリューの利用?w


そして食べ方。

いやこれはグルト!の食べ方というよりぐるととのキスの仕方だ。チュー!チュー!しかしテンション上がってきた頃に相手の怒りを買ってゴミ箱に入れられる運命・・・w
ちなみにこれだけネタにしましたが、味はイマイチ。普通のヨーグルトをスプーン使って食べた方が絶対いいw