野活がにぎやかになるようです

中間1日目。
国語が死ぬほど謹厳実直にむずい(←書けなかったw)家書の意味さえ覚えていればあんな投げやりな回答せずにすんだのに・・・。
数学はまぁ普通に。完答できた証明問題があっただけでも僕にとっては成長ですw

ところで、最近僕の携帯をネットにつなぎなおそうという話が持ち上がっている。
話すと長くなるが、携帯のネットを切って1年半以上、
たとえばくら寿司の携帯予約とかが出来なくなっていたのだが、
auの例の「ガンガン学割」とかいうののおまけで、Eメール代が0円になったため、
復活させてそういうお得なクーポンを携帯で受け取っても元が取れるのではないか、というお話。
ただ、そのEメール代0円は多分6月から開始。だから6月から復活にしようかなんて話にもなってしまいそう。そうなると、特に野活の間結局twitterもブログも更新できない。
それにパケット通信代がかかるのは変わらないからそこら辺で親の気が変わるかもしれない。

まぁうまいこと野活までに復活できるようがんばろう。根本から気が変わったら仕方ないけど。