最短経路がいっぱい

今日は集合時間が決まったのでそろそろ本格的に鉄研旅行の自由行動でどうやって調布に行くか考える。
小田原解散なのだが、とりあえず稲田堤でめいっぱい時間をとりたいので、早そうな相模線回りにしたら・・・撃沈。いや単線ということは知っていたけど、やっぱり遅いw
じゃあ新駅の横須賀線武蔵小杉でも通ろうかと思ったり、京急に無理矢理乗ろうと思ったり、
キリがないのでYahoo!路線さんに決めていただいた。
「小田原→(特急はこね)町田→登戸→稲田堤」
は?いやいやいやwww
次が
「小田原→藤沢→登戸→稲田堤」
また小田急ww
どうも小田急は想像していたよりもかなり速いようです。さすが複々線。いや複々線区間には乗らないけど、一部複々線ってだけでもかなり違うね。