向き合いたくない

期末2日目。
化学はまあできたが計算の大問1つ(小問2つしかないけど)ぶっ飛んだのが気になる。
数学は30点台かも・・・orzまたテストになるとできない症状。一応分かってないわけではないアピールができそうな問題はなんとしても解いたけど。てか何そのアピールw
そんな気分を引きずって国語もあんまりできなかった。選択肢とかいつもどおりフィーリングで埋めていても間違っている気がしてならない。
終わった後はなぜかみんなでバスで帰る事に。というかじゃんけんでそう決まってしまったw
僕としてはさっさとバスでしか使えないバスカードを使い切ってスルっとKANSAIに逃げたかったので一気に使えてウマーだった。