いい人材採ってるぅ?

正式に開通日が決まったのでリセットしました。まだこんだけある。
さらに今まで及び腰だったカテゴリー新設もやってみました。
今日は水曜日が珍しく誰も欠けずに6時間。
昼休みはスーパーカップミントを食べる。スーパーカップのバリエーションは学食に入れ代わり入ってくるやつだけに頼れば到底制覇は無理だが、これからも出来るかぎり食べてみたい。
鉄研では小レイアウトが異常に進んだが、これはほぼ全て中2の方々のおかげ。僕は相変わらず手つきが遅かった。
数研に「1ヶ月活動禁止」という貼紙があった。始めは「あ〜あのパソコン:数学=1:1のクラブだからな〜」と思っていたがよく見ると「生徒指導部」ではなく「灘校指導部」という怪しいもの。事情を知る人に聞いてみると、OBへのドッキリらしい。下校時にはお詫びに変わってた。
さて、巷ではいよいよ「アソウソウリ」という言いにくいポストが誕生した。帰りに売られてたスポーツ新聞にちらと目が行った。「再任だらけ」とか書いていたが、実際はほぼ一新。しかも総理自ら閣僚名簿を読み、国民との近さをアピールか?(実際ローゼンメイデンとか相当なオタマンガを読んでるとかいう噂がまことしやかに囁かれてるが、どうなんだろう)施政はともかく、個人的に好きになりそう。
ちなみにニュース7のフラッシュニュースに「麻生」福岡県知事が出てきてびっくりした。