もう構わんといてくれぇぇぇぇ!

今日は時間割をかきまぜて2時間体育祭の練習。
4時間目はオール鼓笛。運動靴が脱げた人がいた。よく考えたらなかなか脱げない体育館シューズ最強。
5時間目も前半やったが、久しぶりにバラバラな学年のようだ。鉄研で高校生にも言われた。
今日は相当勉強がやばいが作業にはきっちり参加。どうせ夜までやる気出ないし。
そして帰ってから勉強ずくめと思ったら・・・
幾何の重要なプリントがなくて出来ない!仕方なく4時間やって残り4時間睡眠に充てました。これは粛清対象ですね、わかります。
随分前の課題がここまで引っ張られるとは思わなかった。黙って平常点引いてくれればいいものを・・・。