ふわふわな時期

今日の生物は視聴覚室でインフルエンザウイルスについて。時間が余ったので、灘6も一部見せてもらった。話によると、やらせも結構あったらしい(いきなり登場したように見えて実はちゃんとアポとってたり、志望大学を東大京大にさせたり、メンバーがそのポジションについた理由を面白おかしく改変したり・・・。僕にも明らかにやらせと分かるところがあった。前2つはある程度仕方ないかもしれないが、最後は要るか?)。
しかし、あの肩痛師の所はほぼアドリブだったよう。すごいなぁ。
鉄研の最近の作業はどこかカオス。拘束事件が起きたり、鬼ごっこが始まったり・・・中間終わってしばらく経ったんだが。
今日からニコ動で歌詞を書くのにはまってしまった。今日書いたのはこれら。
D
青が僕。
D
水色が僕。
D
黄緑が僕。