プラチナフヒヒ

ここのトップページに「about」という文字を追加してほしい。プロフィールページが出るはずだ。
そこに今までなかったアイコンが付いている。プラチナメダルだ。
これは本来日記を1000日書くともらえるのだが、右クリック禁止になっておらず誰かのページを開けば簡単にダウンロードできてしまうのだ。
まぁ本来の位置は一番下なんだがここが自動更新で貼れないのではてなもそんなに重く見てないみたいだが、これで引っかかる人は引っかかる。引っかけてもまったくメリットないけど。
まあだれかプラチナメダルか銀メダルが欲しかったらお好きにダウンロードしてください。
あ、まさか荒らし扱いされて日記を強制プライベートモードにされるなんてことは・・・ないかな。