ワガママに、タノシム。

今日はとりあえず模型が走れる状態にはなった。
しかしその立会人が5人って・・・。タイミングが悪い。
時間が余ったので部長氏とコート・ダジュールへ。
iPod購入後初めてのカラオケで、東方に限らずiPodのおかげで覚えられた曲をたくさん歌ってみた。
ついでにiPodと一緒に買ったコードで持ち込みカラオケも。
帰ってから調べてみたらビートまりおの「ラクト・ガール」が入曲不可となっていた(BUMPのラフ・メイカーの影響か?)ので、これは重宝しそう。


ところで、昨日穴埋めの答えを発表していなかったので発表。
××××・・・金閣寺道。衣笠校前は満員か否かにかかわらず101が通過なので不正解。さすがに観光客の人でもバスなびは読めてくださいね。
○○○・・・北大路。構造がわがままw
☆☆☆・・・京都駅。観光客にありがちなパターンでした(北大路は関係ないけど)。