14歳のかっけーね

中1の作文の同人文集が頒布された。
町の印刷所にお願いしたので、1冊1500円ぐらいとか。学年費から徴収された模様。ちなみによく言われる同人誌の相場はページ数×10。大体180ページなので・・・おお、安いw
で、流し読みしていたんだが流し読みなのに1人だけ感動した人がいた。個人が特定されて問題なんだがあまりにもインパクトがあったので本当に15秒で分かるレベルにまで切り詰めるから紹介させて!


成績低迷・・・特に数学・・・→アルミ切り出しのノートPC?ヤバイ、かっこよすぎる・・・→MacBook Pro、14万か。Windowsに嫌気はさしているけど、貯金じゃどうにも・・・。ここは一丁、期末でいい成績を取ろう!→よっしゃ全科目平均以上!
→→そして今では、iPhone用のアプリを作っています。



すごい・・・努力ってこんなに美しくすばらしいものだったんだ!そしてそれが報われてもさらに他人のために努力するなんて!
期末に向けやる気が沸いてきたよ!ありがとう!!