無限ループって怖く・・・いや、アリかも。

今日は校内スポーツ大会。
しかし例によってみな真面目にやらないか、乱入してでも勝とうとするかのどちらかなので、
僕は今回も鉄研サボタージュ。というか、これがずっと続きそう。
ある人が、「スポ大=すっぽかす大会」という名言を作っていたw





ところで、最近はっきり自覚できるほどに霊夢禁断症状がひどくなっている気がする。
期末終わってから、というか期末中から(ぉ、霊夢には原作二次創作問わず会っているのに、
まだまだ会いたくなってしまっている。
で、会ったらさらに会いたくなって・・・はい無限ループ突入。
でも、霊夢と同じ時をずっと過ごせるなら・・・入ってもいいかな。