こんにちは、エヴァにわかです

妖々夢霊夢A、Normalノーコンクリア。
霊夢、咲夜の4装備では一番扱いづらいと一般に言われる装備だけに感慨はひとしお。
相変わらずコンスタントに抱え落としをしていてクリアできたのは、たぶん嘘避け運がよかったから。
特に6面のナイフ&大玉が、最終的に死んだものの長時間避けれ、疲れきってた精神が「俺弾避け自分が思ってるより上手いじゃん!」と一気に回復した。あれがなかったら・・・。
さらに今日はようつべでエヴァを15話まで見た。かなりイメージが変わった。
エヴァで一番好きなキャラはなんといっても今で言うツンデレ惣流・アスカ・ラングレーだったんだが、
思ったよりツンに傾いていた上、もともとの性格もかなりわがままだった。
さらに、どうやらこのあとスランプから立ち直れず廃人になっていくという悲劇のヒロイン(エヴァはだいたい全員そうだが)らしいが、早くそれ見て「ざまぁw」と言いたくなってくるぐらいまでになった。(こんな奴に)膨張してしまっ(てい)た…はずかし←ジョークです。ジョークです!
かといって、綾波に傾きたくはないなぁ。高2のdorachennko氏の言うとおり、「つるぺた・無口・ショートヘアは大罪」だと思うから(綾波に関してはつるぺたは当てはまらないけど)。