セカンドインパクトです。こわいね。

・釜山の射撃場で火事があって、日本人観光客が3人だか7人だか9人だか亡くなったようだ。
このサイトで在りし日のその射撃場を見るとそんな古い建物ではなさそう・・・
と思っていたら昔ホテルニュージャパンというものがありまして。。。
・シーズンを重ねるごとにあのセキスイハイムのCMは子供の数が増えているような気がする。「帰りた〜い 帰りた〜い」。
でもまだ「この腕に還」る気はないです、はい。なに要ってんの。I need more money.
ところで、帽子を被った阿部寛扮するあのオッサンは「となりのハイムさん」(本名:隣野ハイム)というのはもう忘れ去られたのかな?まだ設定自体は残ってるけど。