ウェンディーズが万年鯖落ち状態な件

突然の閉店の知らせにウェンディーズのサイトが表示できなくなっているのは皆さんもご存知かと思うが、
頭のいい(どういう状態でつなげなくなっているのか判別できる)うちのSafari君が、
昨日あたりまでは「このページのあるサーバが応答しません」だったのが、
今日になって「サーバ"www.nihon-wendies.co.jp"が見つかりません」になっていた。
すわドメイン放棄かと思い2chで聞いてみたところ、メールを受け取るサーバの指定(MX)は生きているので、ドメイン放棄ではないものの、どちらにしろ落ちたというより遮断させられた状態になってしまったようだ。
ここで、藁にもすがる思いで「ウェンディーズ 兵庫県」でググってみたところ、
Googleマップ先生登場。助かった助かった。初めてGoogleマップ役立てたかも。
・・・ただ、「兵庫県周辺」なので大阪はもちろん、岡山や香川の店舗も入ってきたがw
交通費的には一番近いのは三宮かなぁ。甲子園は若干高いし、六甲アイランド・・・無理だ。