わ・・・わたし?え、満を持して登場しry

今日から本格的に66回生の自由研究コンテストの発表。
昨日から貼ってはあったんだが、ちょっとごたごたしていたので、やっと落ち着いて見られる。
ただ、理想的な形に模造紙を書くのはやはり難しく、字が小さくて見づらくなるのを承知でB5印刷の紙を張り合わせてる人が若干。
さらに参考文献の検証可能性?何それ美味しいのさんが多数。分かる。いちいち探すの時間的に無理だ。僕は結構旅行記に近いのでなしでよさそうだが。
それをゆっくり見た帰りに、17時ごろ、なんと外側線を、(probably)自力で走る(maybe)113系湘南色が。なんだろう、國鐵廣島しょっぴかれフラグ?だったらわざわざ東で塗色変更するわけないしな。