自業自得で11連平

実は今日は駅伝関連以外で特に集まる必要はなかったのだが、
僕は遅ればせながら模造紙を貼りに行くため結局学校へ向かう。残念。
学校へ来ただけではもったいないので、長らく買っていなかったローゼン(旧)最終巻とイキガミ最終巻を古本屋で購入。
・・・でもローゼンはあんまり見たくない・・・。Wikipedia曰く翠星石まであぼーんしているようで・・・。
と思ってよく見たら(新)で復活か。よかったよかった。やっぱり先にあぼーんするなら水銀燈だよね!水銀燈だよね!雪華綺晶は・・・強敵だからまだ仕方ないか。
さらに芦屋のファミマでチキン系を大人買い
毎週火曜と土曜は「カードの日」と称して、ファミマTカードを持っていれば1割引にしてくれているのが、2月いっぱいで終わってしまうからだ。
で、代わりに火曜と土曜に設定されたのは・・・「ポイント2倍」もっと大人買いしろということか・・・。