11連平終了・dullい1週間スタート

そう、今日は期末1週間前。もう主要教科だけ受けてさっさと勉強したい頃でございますw
そして、その思いを脳内で細胞の一つ一つに想起させるように、
今日は数・国以外は自習形式に近かった。世界史・美術・情報・総合(オーラルコミュニケーション?)の4科目が一気に今年最後で、これらが全て自習形式・あるいはそもそも教師側もあまって困っていて適当にごまかした授業ね。
今日は実質7時間目までかかって、自由研究の表彰と後片付けをした。
そうすると、今日は昨日までと打って変わって暇なので帰る気が起こらず、結局下校時刻の18時まで2組でだべっていた。どういう文化なんだこれ。教室に残るということ自体あまり聞かないぞ。



そうそう、今日はみょんなことから友人のTwitterのアカウントを特定してしまった。
彼も秘密にしておきたいらしいので全く行き着けるようなヒントは書かない(し、書いても実際見に行く人がどれくらいいるかw)が、
彼は尊敬する。僕などまだまだ自重している方である。
ちなみに僕はTwitterは当分やりません。
なぜなら、Twitterは結構まめに更新してこそのものだが、
ニートでもない限りこまめに更新するには携帯のネットが不可欠。今はワンセグ程度にしか使わないので無理。
あと、ネタが被ってこのブログが思い切り過疎る可能性が高いから。やっぱりさ、適当にいつも更新してるけど、自分のサイトを持っている誇りは大事にしたい。
いやブログな時点で自分のサイトとは言いがたいけど、それでも型にはまったTwitterよりか自由だ。