たぶん違反ではない

もう選挙期間過ぎたから、とっておきのものを。
D
うん、やはり伸びない。
これを政見放送として捉えたら、やはり外山恒一にはかなわんわな。メッセージ性もあるし、「私もビビる!」になぜかグッとくるw
でも、いっそこれは単なるネタ動画として捉えてもらいたい。外山では冒頭の紹介も鉄研ではネタ化したし。
政見放送ではないとして見たらめちゃくちゃ面白い。突如トーンが上がったり。
それにしても、これテレビで流していいのか?流さなかったら今度は公職選挙法に触れるけど。


テレビといえば、忍たま乱太郎のOPが初代に忠実なものに(初代ではなく、Hey! Say! JUMPによるもの)なっていたのは嬉しい。せめてキーぐらい何とかしようよと思い続けた甲斐があった。