欠陥を認めた?

美術・・・佐々木希かわいいね。



今日から文化祭&GW前の最後の1週間に突入したわけだが、
HRで突如として「来週から時間割大幅に変わりまーす」。



( ゚д゚)



1学期が始まって、特に月曜なんかは授業1回しか受けてないのに・・・。
何?何か欠陥があったの?
僕が思いつく欠陥は金曜に担任団の英数国が1つもないということぐらいだし、事実それなんかは修正されてるんだけど、別に1つもなかったらなかったでよかったんだけどなぁ。
あと、説明は一通りあったのに、新しい時間割が張り出されたあとわざわざメモりにくるやつの気が知れん。ちゃんと聞いとけば覚えられるレベルなのに。。。