うまくいかない日

携帯のモックアップの作り方。
携帯を洗濯機で洗います。終わり。その携帯の人生も終わり。
というわけで、またアドレス帳データが吹き飛んでしまいましたwできる方は復旧にご協力をお願いします。ほんとバックアップ取れよ俺。3回目はないぞ・・・。
そして、早速母親が代用に貰ってきたのが、機種は一緒なものの、ワインレッドwww
「これが携帯というものです!!」(by1学年上の国語教師)w


で、そんなへまを今日はすぐ近くの甲南山手の駅員もやらかしてくれたようで、
開店シャッターが開くのが遅れて始発に誰も乗れなかったそうな。うん、みんな全体的に疲れてるんだ。



ちなみに今日はほぼ1日もう来年の文化祭の準備。
開催日の関係上、来年からまた平日と休日、両方の帰りの列車案内のデータを作る必要があるため、もう作り始めている。今度は運転日を指定してちょちょっと暦データを変えれば平日休日両方とも瞬時に表示でき、データも1つにまとまるようにしている。



え?どうせまた3月に改正があるって?
いや小改正はあるでしょうけど、行先以外にも根本からいじるような大改正は・・・阪神間の乗降客は安定しているし、ないだろう・・・と思いたい(汗)