最終日標準ローテ

中間最終日。
数学はやっぱり例のパニック状態。落ち着いて考えたら解けるのにあんだてめー。
地理は異なる分野が半分ずつ。系統分野が高得点で、地理海さんの世界地理より相性がいいんだと思う。
終わったあとは鉄研旅行に関するミーティングをした後食事。牛すじ煮込みは美味しいけど、あまりやわらかいところばかり食べているとたまにはかった〜い牛すじも食べたくなる。
その後はコートダジュール・・・でJOYがあいていないので1時間待ちのコートダジュールでは前代未聞の事態。灘校生の東方厨とボカロ厨が増えまくったからだなこりゃw
一旦部室に戻って1時間ほどトランプすれば大して暇でもなく、1時間後に戻る。
新たな部員替え歌を歌った以外は大して東方分が強いわけでもなく。むしろSHOW劇クリップを楽しむ方が上回っていたw