残念でした

やっぱり野活中の携帯からのブログとtwitterの更新の夢は潰えました。やっぱりな。普通にリア充しよう。
で、その野活だが、
朝8:00新大阪集合とちょっと早い。
そんなに早く集められるんだったらいっそもっと早起きして平日朝1本しかない大阪行き新快速に乗ってみたい。大阪で乗り換えるのめんどいけど。
いや、そこまできたらさらに早い高槻から各駅にならない快速に乗って京都まで行ってくるのもありだし、なかなか迷い所。どちらも個人的に東海道乗り継ぎする際に使う可能性はあるので、その中でどっちが可能性がさらに低いか見極めなければならないのはつらい。
さらに調べたら、間に合うボーダーの新快速は長浜行きと敦賀行きの京都で分割する新快速。ああん、ひどぅい。新ジャンル「迷わせ責め」とかひどぅい。